ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

Frangipani

2011年08月27日 | ムッチがいっぱい★写真集
 枕の上に毎日置いてあるお花を付けてパチリッ
日本で言う、プルメリアの花だって
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッドで大の字 | トップ | バリ島旅行2日目の朝 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (V8)
2011-08-27 18:58:46
ほぉ~,いいじゃないプルメリア♪可愛いよ!!!
俺も頭にスルメイカでも挿して写真撮ってみようかな~笑
返信する
髪の毛 (tomox)
2011-08-28 00:25:17
といい、

メイクといい、

バリ美人っぽく見えます.(っぽく・・・
返信する
返信 (管理人)
2011-08-28 12:42:38
V8さんへ
 スルメイカの写真ぜひ見たいです。ムッチもやってみようかな。(笑)

tomoxさんへ
 お久しぶりです。そうですね。現地の人みたいですね。南国少女的な感じです。
返信する

コメントを投稿

ムッチがいっぱい★写真集」カテゴリの最新記事