ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

悔しさの残るゴルフコンペ

2017年11月23日 | 日記
 今日は、ムッチが働くお店のゴルフコンペでした
毎回お店のコンペの日は、
決まって雨
今日も朝からじゃんじゃん降っていましたが、
前半の途中から晴れてきて、
気持ちの良い天候になったので良かったです
しかし、昨日は早く帰ろうと思ったのに、
残業をさせられ、
大変な事になりました
0時過ぎてから誕生日のシャンパンを頂き、
酔っ払い、
まだ続いているアフターを抜け出せたのは2時半
外に出たら、
タクシーが全然捕まらなくて、
お世話になっている個人タクシーに電話をしたけど、
それでも乗るまでに30分位かかり、
寒い中大変な思いをしました
そして、30分睡眠でゴルフ場へ行きました
そのせいではないですが、
スコアは大変悪うございました
飛び賞でお米が当たりましたが、悔しさが残るコンペでした



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引越しイベント | トップ | 超豪華なお誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠不足は (ジャムンチョ)
2017-11-24 07:36:37
スイング不足のもと(-.-)
ジャムンチョ只今送り狼タクシー
営業チュウ💋➰💕
ジャムンチョさんへ (管理人)
2017-11-25 15:01:54
 送り狼タクシーには乗りたくないです。(笑)
Unknown (kazu)
2017-11-26 13:59:37
ムッチの誕生日だった、
ゴルフ中眠くなかった、
この時間帯
タクシー会社も乗る人達が多くて
忙しいだね、
仕事帰りはタクシーで買えるの・・・・・?。
kazuさんへ (管理人)
2017-11-26 15:38:44
 仕事帰りはほとんどタクシー帰りです。12月の金曜日はタクシーがつかまらない事が多いですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事