ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

日美展

2023年08月19日 | 日記
 今日は知り合いの方の描いた水墨画が展示されているという事で、
国立新美術館で開催中の日美展に行ってきました
たくさんの絵が飾られていたので、
お目当ての作品を探すのが大変でした
知り合いの方の作品は、
準大賞を獲得していました
題名を見て、何を表しているのか、
自分なりに想像して、
作者に聞いてみました
イメージとしてはだいたい合っていたけど、
今の世の中の様子を表していると言われたのには、
なるほどと思いました
たまに美術館に行って絵を見ていろいろ想像するのも良いですね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大腸内視鏡検査無事終了!! | トップ | 残念だったけど成長を感じる試合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お邪魔ムーンチョ)
2024-05-13 05:29:02
画伯ジャムンチョがお嬢を描いてあげまする(^^)v
御着物姿
浴衣姿
水着姿
そして一糸纏わぬ姿(^.^;
返信する
お邪魔ムーンチョさんへ (管理人)
2024-05-14 14:48:59
 ムッチは、着物姿が一番良いと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事