ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

大人秋色ネイル

2014年09月13日 | 日記
 だいぶ涼しくなりましたね
もう秋ですよー
ということで、
ネイルを秋色にチェンジ
大人っぽい感じに仕上がりました
このお花のデザイン、
前にもやった事があるけど、
色が違うと全然雰囲気が違うね
明日から、3日間だけ実家に帰省します
夏休みに帰れなかったので、
ワンコ達に会いに帰ります
きっとまた吠えられるなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のせいで・・・ | トップ | 楽しい事いっぱいの一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグ)
2014-09-13 18:05:37
そこはうちらに会いにって事で(≧∇≦)
長女さん今から何歌うか考えてるよ~o(^▽^)o
返信する
メグさんへ (管理人)
2014-09-15 09:39:30
 それはメインイベントでした。アナ雪大熱唱で楽しかったですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事