ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

楽しい事いっぱいの一日

2014年09月15日 | 日記
 昨日岐阜に帰ってきました~
今回は短い滞在ですが、
帰ってきた直後に、
女子会をしました
みんなで映画「STAND BY ME ドラえもん」を観て、
その後カラオケして、
プリクラも撮って楽しかったでーす
カラオケでは、
アナと雪の女王の歌をいっぱい歌いました
友達の子供達も歌が上手になっていてビックリでした
このプリクラは子供達がお絵かきしてくれたけど、
いろいろズレてる
楽しい一日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人秋色ネイル | トップ | ロングヘアーをばっさり!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事