ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

苦行ゴルフ

2018年08月05日 | 日記
 昨日も危険な暑さの中、
埼玉でゴルフをしてきました
しかも、キャディさんなしの、
手引きカートでした
ムッチはうまくないので、
一緒に行った人の中で、
誰よりもボールを打つ回数も多く、
余計に疲れました
手引きカートは本当に辛いです
というか、
そのゴルフ場は、
クラブハウスからコースまでが遠くて、
しかも、坂道なので、
そこをゴルフバッグをカートに乗せて歩くのが一番疲れます
下手くそだし、普段運動不足なムッチにとっては、
過酷なゴルフ場ですね
命がけのゴルフでしたが、
無事生還できたので良かったです
ちなみに、スコアはボロボロでした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の中のディズニーランド | トップ | 大阪でBBQ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動不足 (ジャムンチョ)
2018-08-09 08:06:23
やはりジャムンチョとのマンツーマン体感トレーニングが必要
結果がコミカルデリヘルジャムラップはいかが
ジャムンチョさんへ (管理人)
2018-08-11 17:02:03
 意味がわかりません。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事