ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

台風の中のディズニーランド

2018年07月29日 | 日記
 昨日は、台風の中、
15時からのスターライトパスポートで、
ディズニーランドに行って来ました
土日の予定はギチギチに詰まっていて、
予定をずらす事も難しいし、
ディズニーランドマスターのムッチは、
雨でも台風でもディズニーランドは楽しめる事を信じて、
決行しました
事前にネットで台風のディズニーランドについて調べたら、
「濡れてもいい格好で行くべし
と書いてあったのを見たので、
ホットパンツ&履き慣れたサンダルで行き、
現地でポンチョを購入しました
これは大正解でした
ポンチョを着たまま乗れるアトラクションと、
脱がなくてはいけないアトラクションもありますが、
鞄は肩掛け鞄で、
ポンチョの中に鞄を掛けていたので、
脱いだり着たりするのは、
そんなに苦にはなりませんでした
台風のせいで、
夏休み中にも関わらず、
予想通り人が少なくてかなり良かったです
パレードや花火は中止になっていましたが、
アトラクションは、多分全て動いていました
待ち時間は長くても30分程度で、
これは本当に穴場の日だと思いました
気温も最高にちょうど良く、
行って良かったです
台風でもディズニーランドは楽しめる事がわかったので、
今後、台風の休日はディズニーランドに行こうと思いました



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュリオス | トップ | 苦行ゴルフ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濡れても良いカッコウ\(^o^)/ (ジャムンチョ)
2018-07-31 00:53:09
水着しかないやん(^。^;)
はしゃぎすぎてポロリしそうになったらジャムンチョの手ブラでガード
(^-^)
ジャムンチョも台風の日は有給取得日にしとこ‼
ジャムンチョさんへ (管理人)
2018-08-03 16:42:53
 ポンチョがあれば十分ですよ。
来とるでェ〜 (お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄))
2018-08-09 08:02:56
台風13号(`_´メ)

濡れ濡れのお嬢ジャムンチョの
ハンドタオル(^。^;)でふきふき
立ち入り禁止エリアに侵入すると雄叫びあげるお嬢の声が
貸し切り状態のディズニーランドに響きわたる(;o;)
お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)さんへ (管理人)
2018-08-11 17:01:15
 残念ながら、台風13号の時は平日でしたので、ディズニーには行けませんでした。しかし、何の影響もなかったのに、テレビが大袈裟に報道するので、お店はガラガラでした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事