ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

写真見ぃ~っけ

2007年09月05日 | ムッチがいっぱい★写真集
 松林の中で蚊にいっぱい刺されました
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市対抗野球閉幕 | トップ | 台風9号 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (榎本 裕之)
2007-09-06 00:01:29
祐果ちゃん、こんにちは。(^_^)/

初カキコになります。
遅くなりましたが、平塚大撮お疲れ様でした。

大撮の方は、たくさんのカメラマンに
来ていただき、成功裏に終わりましたけど、
その中、よく頑張ってくれたと思います。
(この場所は、今の時期は蚊の多いところで
すいませんです(^^;))

そうそう、祐果ちゃんは、大撮皆勤賞なんですよね。(^_^)v

Blogの方は、前から拝見させていただいてたんですが、岐阜のご出身なんですね。
岐阜は思い出深いところで、あげれば、飛騨高山、馬籠宿、妻篭宿、高遠、目覚めの床・・・etc.特に、飛騨高山の上二之町あたりは好きです。

これからの活躍をお祈りします。
それでは、今度の会撮でお会いしましょう。

それでは・・・(^_^)/~~

P.S.誰だかわかるかなぁ・・・(^^;)
返信する
見るからに・・・ (gen)
2007-09-06 00:29:53
蚊の沢山いそうな所でつ。。。
刺された所のアフターケア、ちゃんとして下さいませね。
お疲れ様でした。
返信する
返信 (管理人)
2007-09-06 21:48:36
榎本 裕之さんへ
 お疲れ様でした。初コメントありがとうございます。まだ顔とお名前が一致していないのです。すみません。でも、顔を見れば「あっ!!」となると思います。今度会ったら教えてくださいませ。

genさんへ
 只今、家にも蚊が大量発生しております。玄関開けた瞬間3匹位入っていきました。まだ数匹生きてると思います。絶滅してしまえばいいのに・・・。
返信する
Unknown (お邪魔ムーンチョ)
2024-06-01 20:08:14
痒いの痒いのとんでけぇ~
って吾輩がナデナデしてあげる😆
返信する
お邪魔ムーンチョさんへ (管理人)
2024-06-02 13:54:03
 それで痒みが飛んでいく気がしません。
返信する

コメントを投稿

ムッチがいっぱい★写真集」カテゴリの最新記事