ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

都市対抗野球閉幕

2007年09月04日 | 日記
 今日で都市対抗野球が終わりました
どのチームも素晴らしい試合を繰り広げてくれました
本当に感動しました
今日の決勝戦はテレビでやっていたので家で観ました
東芝が見事な優勝を飾りました
何試合か東芝の試合を東京ドームで観ましたが、
非常に勢いがありました
今年は去年よりもたくさんドームに行けて、
いろんな試合が観れました
準決勝も2試合観たし、一昨日はミス湘南のお仕事が終わって
眠くて疲れている中、なんと一人でドームに行きました
一人でも、充分楽しめて大声出して応援してました
本当マニアですね
しかし、決勝戦のJR東日本の最後の追い上げは見事でした
粘り強く戦っていて感動しました
また来年も熱い戦いを繰り広げてくれる事を期待します
来年もたくさんの試合を観に行くぞー
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IN 平塚 | トップ | 写真見ぃ~っけ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都市対抗 (gen)
2007-09-04 23:19:58
野球が本当に好きなんだねぇぇ。
プロ野球には興味ないの?
球場で飲むビールが大好きです。
ちと高すぎだけど。。。
返信する
Unknown (まえさん)
2007-09-04 23:55:49
野球好きなのね。
まえさんは、元々関西人なので阪神タイガースのファンです。
都市対抗は何度か見に行きましたが、応援を強要されるのが嫌で最近は見に行っていません。
でも、撮影会終了後に球場へ見に行くなんて元気だね
返信する
返信 (管理人)
2007-09-05 12:56:07
genさんへ
 プロ野球はあんまり興味ないんですが、社会人やっててプロに行った人とかがいるのでそういう人についつい目がいってしまいます。どのチームを応援しているとかないですが、たまにプロ野球も観に行きますよ。

まえさんさんへ
 阪神ですかー。ムッチがチアガールやってた時のチームに阪神でやってた選手いましたよ。少しの期間でしたのであまり知られていないと思いますが。たしかに都市対抗は応援がすごいですから、静かに観たい人には向いてないかもしれませんねー。
返信する
Unknown (俺だぁ~)
2007-09-05 20:13:05
来年も都市対抗応援なんかしとるばわいじゃないの?
返信する
俺だぁ~さんへ (管理人)
2007-09-05 22:00:04
 来年も行きます!
俺だぁ~さん??誰だぁ?もしかして・・・。
返信する
懐かしいね (H13M)
2007-09-07 22:26:20
都市対抗見に行きたいけどなかなか行けないなぁ
またみんなで応援行きたいね!
昔流行ったO子の応援、今も昔のままかなぁ?
返信する
H13Mさんへ (管理人)
2007-09-07 22:33:25
 ○子の応援今年行きたくて、○子がもう一試合勝ってくれてれば、観れたのに残念ながら負けてしまったのです。3年位前予選観に行ったときはまだあのままでしたよ。あれは変わってほしくないですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事