ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

夜桜ネイル

2023年04月03日 | 日記
 新年度が始まりましたね
東京の桜はほとんど散ってしまっている状態ですが、
入学された方々、新しく社会人になられた方々、
おめでとうございます
新たな生活を楽しんで下さいね
ムッチの現在のネイルは夜桜をイメージしたネイルです
夜に生きるムッチに合っているかな
桜は散ってもムッチの心の花は常に満開でいたいです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3大会ぶりの優勝おめでとう!! | トップ | お花見ゴルフ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャムンチョ)
2023-05-05 09:20:29
では満開のお嬢のハートを💘
返信する
ジャムンチョさんへ (管理人)
2023-05-13 17:45:49
 射止められませんね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事