ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

第3月曜日だった・・・

2010年11月16日 | 日記
 二週間に一度の「陶器・ガラス・金属ごみ」の回収
ムッチの住んでいる地域は第2・第4月曜日が回収日です
陶器・ガラス・金属ごみの出る量は少ないので、
ムッチは2ヶ月に1回位しか出さないんだけど、
ごみが溜まってきたのでそろそろ捨てようと思い、
昨朝、「今日は15日だから第二月曜日だろう
と、いつもはカレンダーを見てちゃんと確認するけど、
確信をしたのでカレンダーも見ず、
ごみ出し場にごみを置いて仕事に行った
夜家に帰ると、まだそのごみが置き去りになっていた
「朝8時迄に出したのに何で回収してないんだよー
ごみ回収業者にクレームの電話をしてやろうとも思った
が、カレンダーを見てよく確認してみたら、
昨日は第3月曜日だった・・・
ムッチが悪うございました
という事で、出したごみを持ち帰りました
雨降ったからびしょびしょになっていて最悪
だけど、1週間放置しておくのも心苦しいので真面目な行動を取りました
来週の月曜日まで玄関に置いておきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖飢魔Ⅱ | トップ | トヨタ自動車が2年ぶりV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事