ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

トヨタ自動車が2年ぶりV

2010年11月17日 | 日記
 事前に結果を知る事なく、
日本選手権決勝のビデオを見る事ができました
トヨタが勝ったんだね~
おめでとうございまーす
2年ぶりの優勝だったね
JR九州は今年、都市対抗も日本選手権も準優勝
あと一歩優勝には届かなかったけど、
毎回決勝まで勝ち進んでくるところは実力ある証拠ですよね
でも、京セラドームに入っているお客さん・・・少なかったなー
都市対抗野球ほどの盛り上がりはないんだよねー
もっともっとたくさんの人に社会人野球のおもしろさを知ってほしいね
この前のドラフト会議でプロ行き決定している選手もいたのになー
ムッチが超有名人になったら社会人野球を宣伝して盛り上げたい
一つの夢であります
都市対抗野球だけじゃなく、いろんな大会をみなさんに観て頂きたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3月曜日だった・・・ | トップ | 世界一美味しいと思うもつ鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事