ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

自撮り!!

2012年07月04日 | ムッチがいっぱい★写真集
 はい、自撮り~
室内にいるからあまりわからないけど、
今日は暑い気がする
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンネイル | トップ | NEW宣材写真 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超☆ご無沙汰 (tomox)
2012-07-06 01:34:38
なんか、最近、、、

きれいになりましたね!
返信する
tomoxさんへ (管理人)
2012-07-06 15:34:52
 本当にお久しぶりです。もう大人な年齢になりましたので、昔と少し変わったのかもしれませんね。
返信する
Unknown (kazu)
2012-07-07 14:40:46
ムッちへ・・・・
ブログをひらくとTOPページに
ムッちの3年前の「銀座で矢場とん」
顔、姿がでてきます、
ムッちとこうやって話して3年経ちます、
「お互い3年たった顔」
ムッちの日々の生活、人生が感じます、
あのー
ムッちが夢にでてきたぁ
渋谷で待ち合わせした夢・・・・・(笑)

ムッち悲しい事、辛い事があっても頑張れ。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2012-07-07 17:21:38
 夢にムッチが出てきたんですか??渋谷で待ち合わせ、現実的ですね。いつも応援ありがとうございます。kazuさんもお仕事とかいろいろ頑張って下さいね。
返信する
ここなら (ジャムンチョ)
2017-07-09 12:04:04
バレンシア("⌒∇⌒")
えらく別嬪さんのお嬢さん
さては画像処理したかな
返信する
ジャムンチョさんへ (管理人)
2017-07-09 18:50:05
 画像処理はしていませんよ。(笑)
返信する
自撮り (お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄))
2018-09-02 13:53:25
暑いなら脱ぎ脱ぎしましょう‼
ジャムンチョ撮りしまっせ(^。^;)
返信する
お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)さんへ (管理人)
2018-09-02 23:02:04
 夏ももうすぐ終わりなので、これからは涼しくなるでしょう。
返信する

コメントを投稿

ムッチがいっぱい★写真集」カテゴリの最新記事