ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

NEW宣材写真

2012年07月05日 | 日記
 宣材写真がだいぶ古いので、
今日、新しく撮りに行ってきました
出来上がり写真、若く見える・・・
この写真を元に、たくさんお仕事できますように
来週は映画のオーディション行ってきますよ
とりあえず、どんどん受けていきますっ
頑張りまーす
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自撮り!! | トップ | ちょっくら公開 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せい!)
2012-07-06 11:53:52
もう、大人だね。

ガンバってるね。

俺も、がんばろう。うん。
返信する
せい!さんへ (管理人)
2012-07-06 15:35:54
 大人になりました(笑)。お互い頑張りましょう。
返信する
Unknown (kazu)
2012-07-07 14:16:31
ムッち頑張れ・・・・
いろいろチャレンジすることは良いこと思う、
七夕だからムッちの夢が叶います様に(*^_^*)
ちなみに僕は子供のままです(笑)
返信する
kazuさんへ (管理人)
2012-07-07 17:18:13
 子供のままでいいと思いますよ。ムッチも子供のままでいたいです。東京は雨だから、天の川が見れないです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事