ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

ゴールデンムッチ

2014年09月06日 | 日記
 こういう看板があると、
絶対に写真を撮ってしまうムッチ
なんだか、顔がでかい
あっ、そういえば、
今度はバイトAKBに応募しました
年齢制限がなかったのでチャレンジ
AKBオーディションに応募するのは、
これで3回目です
3度目の正直として、
今回は合格しますように
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼顔 | トップ | デング熱 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (間瀬晃辰)
2014-09-06 21:29:23
合格するといいですね。
返信する
Unknown (kazu)
2014-09-07 09:53:40
バイトAKB、
頑張れムッチ、
ところで東京のあっちこっちの公園で、
蚊に刺されデング熱、
怖いこと。
返信する
返信 (管理人)
2014-09-07 17:20:28
間瀬晃辰さんへ
 とりあえず、書類審査を通過したいです。

kazuさんへ
 まだ蚊がいますから、刺されないように気をつけないといけないですね。kazuさんもお気をつけ下さい。
返信する
追伸 (間瀬晃辰)
2014-09-08 00:20:34
「AKBがダメならNゼロ」という手段も御座いますが、ムッチさんは残念ながら応募対象年齢を超えていますから無理です。
因みにNゼロメンバーの高橋ピーチももかさんは現在28歳です。
返信する
間瀬晃辰さんへ (管理人)
2014-09-08 18:09:39
 年齢詐称という手もありますが、ムッチは嘘をつくのが嫌いなので、その手は考えておりません。(笑)
返信する
「エヌゼロMODOKI(仮)」について (間瀬晃辰)
2014-09-10 00:07:08
こんばんは!
30分前に秋葉原から帰ってきました。
7日(日)に東京都北区王子の北とぴあで開催されたNゼロのライブでプロデューサーのA氏から「エヌゼロMODOKI(仮)」のオーディションを開催する旨発表が御座いました。
先日(9日)A氏に「『エヌゼロMODOKI(仮)』は年齢制限はあるのか」と尋ねましたら、「年齢制限はない」との事でした。
もし興味が御座いましたらオーディションを受けられたら如何でしょうか。
詳細についてはNゼロのブログを御覧になって下さい。
返信する
間瀬晃辰さんへ (管理人)
2014-09-10 17:41:04
 情報のご提供ありがとうございます。挑戦できるものはなんでも挑戦したいと考えております。詳細確認してみます。
返信する
AKB (お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄))
2018-12-22 12:20:46
サッシーがおらんようになるから
チャンス到来\(^o^)/
その前にジャムンチョが審査してあげるばい(^。^;)先ずは水着姿から
返信する
お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)さんへ (管理人)
2018-12-23 22:37:20
 さっしーに似ているとよく言われた時期がありますが、最近言われなくなりましたね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事