ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

最近のプリクラというものは・・・

2011年08月15日 | 日記
 最近のプリクラは目が勝手にでかくなる
ちょっと気持ち悪い
プリクラの機械の中はまぶしいくらいの強烈な白い光で、
肌も白くなる
はっきり言って、詐欺写真
かわいいムッチがより一層かわいくなるじゃないかっ
いい事なのか悪い事なのか・・・
それは皆様の判断にお任せします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンパ待ち? | トップ | ぶりっ子する28歳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (V8)
2011-08-16 02:34:27
ご丁寧にお返事なんか頂いちゃいましてありがとうございました!!!なんか凄く嬉しかったです!!!エンジンはV8に限ります笑
私は古いアメ車が好きで趣味で乗っていますよ☆
車お好きなんですね~!!!ムッチさんが左ハンドルのコンバーでツードアクーペなんかサラッと運転してたら,それだけで映画のワンシーンですよね☆最近のプリクラには僕もビックリしました~!!!あれプリントクラブっというよりスタジオ?笑っでも,やっぱり今でもハサミを使って切り分けるところは変わってなくて懐かしくなっちゃいましたけど笑
本当ですよ~ムッチさん!!可愛くなりすぎ!!!!!惚れてまうやろ~!!!笑
返信する
V8さんへ (管理人)
2011-08-16 21:34:27
 ムッチは国産車派です。今欲しいのはS車の某スポーツカー(AT)です。マニュアル免許持っているのですが、全然運転していないのでかなり格好悪いとは思いますが、挫折してATにします。プリクラって本当の初代はハサミなんかいらなくて、ぺらっと剥がすタイプでしたよね。もしかしてV8さんは若すぎて知らないでしょうか・・・?(笑)
返信する
プリクラ (お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄))
2018-11-04 07:05:23
胸も大きくなったら
ジャムンチョ感激‼
返信する
お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)さんへ (管理人)
2018-11-06 15:21:36
 最近の写真は何でもできちゃいますよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事