ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

ナンパ待ち?

2011年08月13日 | ムッチがいっぱい★写真集
 いやいやいやいや、ナンパなんて全然待ってません
逆ナンするから
(嘘です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見返り美人 | トップ | 最近のプリクラというものは... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!!! (V8)
2011-08-14 06:22:16
初めまして!何気なく携帯いじってて,ムッチさんの顔写真に惹かれてお邪魔した通りすがりの者です…笑
私は愛知に住んでいて,出身が岐阜ということと車検ステッカーで火傷のくだりが整備士をやってる私にもとても共感できて思わず笑ってしまった内容だったのでメールさせて頂きましたw
浴衣姿とても素敵ですねお祭りにムッチさんみたいな綺麗な方がいたら花火も集中して見てられないでしょうね笑
また楽しいブログ拝見させて頂きますね!!!
では,また~☆



返信する
V8さんへ (管理人)
2011-08-15 18:20:45
 コメントありがとうございます。愛知県で整備士をやっているんですね。V8エンジンの車に乗ってるんですか?愛知県だからやっぱりトヨタですかね?ムッチは今車を持っていないのですごく車が欲しいです。たまにまた車の話を記事にしますね。
返信する
なんばしよっとですか(^。^;) (お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄))
2018-11-04 07:09:56
皆さぁ〜ん左のお嬢はまだ
お一人様ですよぉ〜
見かけたら軟派しましょぉ〜
返信する
お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)さんへ (管理人)
2018-11-06 15:23:19
 ナンパされたら、「ホステスですけど、これから同伴してくれますか?」と答えます。(笑)
返信する

コメントを投稿

ムッチがいっぱい★写真集」カテゴリの最新記事