ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

三度目の韓国

2017年11月12日 | 日記
 韓国に来てます
三度目の韓国です
ただ、明日には東京に戻って仕事します
1泊2日の弾丸ツアーです
今日は、歴史的建造物等を見て回り、
いっぱい歩きました
でも、以前ブログでもご紹介した
オーソティクス(オーダーメイドの靴の中敷き)を入れていたので、
そこまで足は疲れませんでした
オーソティクスやっぱすごいね
そして、美味しい焼肉やカルグクスを食べて、
充実した1日でした
次回の海外は、年末年始のギリシャ
期間的にまた慌ただしいスケジュールですが、
のんびりできるといいなぁ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Finally | トップ | 日本が一番!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国訪問! (ジャムンチョ)
2017-11-14 06:19:12
もしやトランポリン大頭領の補佐官威晩瓜がわりに‼彼女がショッピングするとどの店も閉店カンバイするそうで( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
さぁ〜奪った座布団返してんか
(^_^;)
因みにジャムンチョはお嬢の水着姿に







完敗したいぞなもし(-.-)
ジャムンチョさんへ (管理人)
2017-11-17 15:33:52
 ぜひムッチが働くお店で乾杯しましょう!!
Unknown (kazu)
2017-11-18 19:45:16
韓国に行ったんだ、
濁り酒飲んでいるの、
キムチ鍋とか辛いのが多いですか、
何か記念になるもの買った。
kazuさんへ (管理人)
2017-11-21 16:35:40
 時間が短かったので、何も買っていません。マッコリを飲みました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事