ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

★☆祝☆★ブログ開設

2006年05月12日 | 日記
 みなさーんブログ初登場のムッチです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
本日芸能活動を本格的にするため岐阜から上京しました
これからたくさんの難関が待ち受けていると思いますが、
難なく乗り越えていきます。是非期待してください
そして応援よろしくお願いします



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムッチ | トップ | みんなありがとう♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムッチがんばれ~ (桜中1コ下)
2006-05-12 23:36:06
素敵なブログですね~

世界に羽ばたいてください☆

応援してます!!



返信する
きゃ~☆ (ruri)
2006-05-13 12:13:46
ブログ開設おめでとさん♪ちょこちょこチラチラ覗きにくるねん☆どこに生息してるの~?
返信する
ムッチ頑張ります (管理人)
2006-05-22 18:45:13
 桜中1コ下さんへ

ムッチのお近くに住んでいらっしゃるようで

驚きました。世界に羽ばたけるように頑張ります。



 ruriさんへ

ちょこちょこチラチラムッチブログに遊びに来てください。毎日でもいいですよ。またお待ちしております。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事