ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

みんなありがとう♪

2006年05月13日 | 日記
 ブログ開設して初日からたくさんの書き込みありがとう
まあ、これがカリスマムッチってとこかな
調子に乗ってるムッチですが、これからも自信過剰で行きますので
みなさん見捨てずによろしくお願いします
今日は東京で寒いですわ。
そんな中今日は電化製品を買いにフラフラと行ってきました
そんじゃあ、またこれからもいっぱい書き込みしてちょんまげ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★☆祝☆★ブログ開設 | トップ | チアムッチ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ぼちぼちいこか)
2006-05-13 19:58:51
お知らせありがとー!開設おめでとうです。ファンの一人という事でまたおじゃましますね(^.^)



返信する
さすがむっち (ガッチャマン)
2006-05-15 11:59:35
おめでとう\(^O^)/東京で、もまれてビック☆になって下さい!
返信する
返信 (管理人)
2006-05-22 18:40:37
 お二人の正体がわかりませんがコメントありがとうございます。ガッチャマンさんはKOさんでしょうか・・・。

ぼちぼちいこかさんは全くわかりません。
返信する
絵文字「可」 (SHOWYAN)
2006-07-22 09:50:12


書き込んじゃいましたァ



HAPPYになろう
返信する
SHOWYANさんへ (管理人)
2006-07-24 15:45:57
 絵文字をかわいく使ってのカキコありがとうございます。これからもじゃんじゃんカキコんじゃって下さい。また飲みましょう!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事