ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

ムッチVS花粉症

2010年03月14日 | 日記
 花粉症に打ち勝って無事「LOVE ASIA Vol.6」は終了しました
昨日は風が強かったけど、ずーっと地下にいたせいか、
鼻が詰まる事なく楽でした
そして、今日もその延長であんまり苦しくなかったです
昨日観に来てくれたたくさんの方々、
誠にありがとうございました
今回、氏神アジワンは新曲を含め7曲を披露しましたよ
新曲は「希望の道」というタイトルです
一応、四川大地震支援歌となっております
そこで今週末から氏神アジワンは中国へと飛び立ちます
が、残念ながらムッチは行きません
初海外はお預けになりました
そういえば、コーラスのEYEちゃん(写真右)が氏神アジワンとしては
昨日のステージで最後だったんです
本業のバンド「Mary’s Blood」の活動に専念して行くそうです
短い期間だったけど、新しい仲間に出会えた事に感謝です
これからもお互い頑張ろうねっ
さーて、次の氏神アジワンの国内でのライブは4月3日土曜日ですよ
またみんなで遊びに来てね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たらり~鼻から鼻水~♪ | トップ | 手抜き?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事