ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

たらり~鼻から鼻水~♪

2010年03月12日 | 日記
 花粉がやばいよやばいよー
鼻水がたら~っと垂れてくる
明日のライブ大丈夫か
でも、不思議なことにステージに立つと
鼻がスーッと通って気にならなくなるんだよね
最近、花粉症期間にステージ立ってないんだけど、
昔、愛地球博で舞台やってた時、
ちょうどその頃から花粉症になったんだけど、
鼻が垂れたり鼻が詰まったりで、すっごく苦しかったのです
が、ステージに立っている時は全く苦しくなく、
普通に鼻で呼吸できてました
終わって楽屋に戻るとまた鼻が詰まる
楽屋ではティッシュが必需品でした
そして、またステージに立って楽になる
そんな感じで1日約15回(ステージ)、同じことの繰り返しでした
だから明日もきっと本番は鼻が通って気持ちよく歌える事を願います
花粉に負けずガンガン行くので明日はみんなで観に来てね
待ってまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり遅めの新年会 | トップ | ムッチVS花粉症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事