ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

オリゴ糖

2013年10月04日 | 日記
 ダイエット継続中のムッチ
知り合いに強く、「ヨーグルト+オリゴ糖」を
おススメされて買って来ました
ヨーグルトに砂糖ではなく、
オリゴ糖をかけて、
1日に1パック以上食べるように言われました
1パックって、450gのやつね
そんなに食べれないよー
って感じだけど、
ちゃんと毎日食べ続けると、
腸内がきれいになるんだって
本当かどうかは定かでないですけどね・・・
とりあえず、
1日1パックは食べれないけど、
砂糖の代わりにオリゴ糖を使う事にはします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ写真 | トップ | 楽してダイエット!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomox)
2013-10-04 22:56:45
ありがとうオリゴ糖
返信する
tomoxさんへ (管理人)
2013-10-05 16:34:04
 駄洒落ですか??(笑)
返信する
Unknown (kazu)
2013-10-05 18:57:46
ムッチ久しぶり、
ライブの写真かっこいいよ、
だんだん鍋の季節だね、
オリゴ糖は元気の元(笑)

仕事でキャノン三郷に勉強会に泊まり込み、
残業等で忙しかった・・・・、

ムッチの顔見ると笑顔になれる。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2013-10-06 17:54:37
 お仕事お疲れ様です。今週末はゆっくり休めましたか?暑かったり寒かったりするので、体調には気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事