ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

悔しい4位!!

2023年11月12日 | 日記
 昨日は20人位でボウリング大会をしました
男女ペアのペア戦で、
優勝を狙っていましたが、
不甲斐ないスコアで4位に終わりました
というのも、
「時間に余裕があるし、遅れてくる人がいるので、ゆっくり来てください」と、
アナウンスがあったので、
ちょっと遅れ気味で行ったら、
もうみんな揃っていて、
しっかり練習をして、
ゲームスタートしていました
遅れてくる予定の人が一番早く来て、
練習をしていたらしいので、
まんまと騙された感じでした
着いて早々、
「はい、投げて」と言われ、
慌てて投げたらガーターでした
次回大会も決まったので、
次回はしっかり練習して挑みたいです
でも、すっごく楽しい会でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海賊衣装に合わせて・・・ | トップ | 赤ワインを飲みながら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事