ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

初めてのラフティング

2011年09月01日 | ムッチがいっぱい★写真集
 3日目の朝、早起きして「ラフティング」の為、アユン川へゴー
そのラフティングで事件が起きるのでした・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルとムッチ | トップ | 日本人女性川に転落 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2011-09-02 19:24:12
こんばんわ、
今台風の影響で大雨が降っています、
シンガポール経由バリ島旅行、
楽しく拝見しています(*^_^*)

ラフティング事件、
後ろの池に落ちる(笑)

ライブハウス「渋谷」かなあ、
ガソリンまいたバカがいた、
ムッちのライブハウスとは関係なかった?
返信する
Unknown (V8)
2011-09-02 21:08:55
なんだなんだ~!?( ̄□ ̄;
返信する
返信 (管理人)
2011-09-02 21:44:34
kazuさんへ
 ガソリンがまかれた渋谷のライブハウスへは行った事ないですが、渋谷でライブをやった事も何度かあるし、これからもいろんなライブハウスに行く機会があると思うのでちょっと怖いですね。

V8さんへ
 次の日記をご一読下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ムッチがいっぱい★写真集」カテゴリの最新記事