トリニータサポ愛

大分トリニータの観戦日記や趣味の家庭菜園などの雑感です。

余韻・・・・・

2011-10-28 00:04:46 | スポーツ・サッカー
26日のFC東京戦の余韻にまだ浸っています。
スカパー録画を繰り返し観たり、ユーチューブの動画を観たり・・・・前田と長谷川のゴールシーンを繰り返し観ては悦に入っています。
これだからトリのサポーターをやめられないこの勢いで日曜日の愛媛戦に勝利してほしい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浸っちゃいますよね~ (ダル)
2011-10-29 13:44:23
前半ロスタイムと後半ロスタイムは何度見ても気持ちいいっすね~。ニヤニヤしちゃいます。
でも気持ちを切り替えて、明日の豊後水道ダービーに勝つよう応援しましょう!


明日も勝つ! (トリサポ愛)
2011-10-29 15:58:05
この勢いで明日も勝ち、気持ち爽やかな月曜を迎えたいものです。

コメントを投稿