トリニータサポ愛

大分トリニータの観戦日記や趣味の家庭菜園などの雑感です。

京都に完勝!

2012-11-19 08:08:48 | スポーツ・サッカー

J1昇格トーナメント、京都戦に4対0で完勝しました。

モリシーが爆発!もう、だれも彼を止められない・・・・ここままJ1にまっしぐらだ

国立での最後の一戦

相手千葉も4対0で横浜を降して、のりに乗っている。

相手として不足はない。2008年のナビスコ杯を思い出して

勝利の美酒に浸りたい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歓喜ふたたび (ダル)
2012-11-19 12:43:00
国立チケット取っちゃいました。

またも県民大移動で、勝利の美酒とトリニータオーレに浸りましょう!!
返信する
ダルは行くの! (イシクラ)
2012-11-19 15:48:29
ダルは交通機関は何で行くのですかね?
まさか車で
やけ酒にならないと良いのですが・・・
ウインターシーズンになるのでスキー板を新調しようと思っています。
東京に行ったつもりで、貴殿も買い直したら?
返信する
いざ国立へ(ダルさんへ) (Unknown)
2012-11-20 17:20:44
国立のゴール裏で、J1昇格の瞬間を体感しようぜ!勝利の美酒をいざ!
返信する
スキーウェアーを買い換えるよ!(イシクラさんへ) (Unknown)
2012-11-20 17:26:22
 昨年買った青のデサントが小さかったので、昭ちゃんが貰ってくれる(有価)らしいから、上着だけ買うよ!ネットで探します。
 国立の勝利を祈っていてください。
返信する

コメントを投稿