トリニータサポ愛

大分トリニータの観戦日記や趣味の家庭菜園などの雑感です。

やっと勝ちました・・・・・

2011-06-26 23:10:13 | スポーツ・サッカー

ホームでやっと2勝目、鳥取に2対1で勝ちました。観客は減る一方、ついに5千人台。熱狂的なサポーターだけでは観客は増えません。やはり勝たないと・・・・・。前半は、パスミスが目立ち攻撃がちぐはぐ、相手のミスにも助けられ、なんとか凌ぐ。後半ようやく森島の個人技で1点ゲット、今日は勝つぞと思いきや、安川PKを献上してしまう。やはり勝てないかと思っていると、ついにやってくれましたムードメーカー三平がCKをきれいにヘッドで流して2点目。この勝利で観客がまた、戻ってくれるような気がする。29日が楽しみだ。
やっとお披露目かダイハツ九州の大弾幕、ネットワンシステムの澤田会長これからもトリニータ応援よろしく!

「8人の戦士鳥取コアサポーター」遠路はるばるお疲れさん、人数は少なかったが太鼓の音はよく聞こえたよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿