趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

また懲りもせずにTV見てしまった・・おネエMANS

2008年07月16日 | Weblog
今日、職場で韓流スター大好き人に呼び止められて
「また近々、韓国に行こうと思って・・・」と言われた。

普段の私だったら「へー、まぁ元気で行ってらっしゃい」と
軽く流すのであるが、今日の私は違った!

え!韓国行くの??いや~嬉しいなあ!!

「だって、ロケ地巡りは興味ないけどミョンドンのコスメ通りは行けるじゃん。
いやいや、うらやましい
知ってる?The face shopっていうお店なんだけど。」

そう、またまたTVたまにしか見ない私が毎週のように見てる番組、
つまり「おネエMANS」のことなんですけど
昨日の放送で、韓国コスメ紹介のコーナーで
そのお店が出てたんです。
なんかコラーゲン入りの化粧水とか透明感の出るクリームとか
いろいろ紹介されてたので、つい食い入るように見てしまいました(笑)


先日、この番組を見て飛びついて通販で買ったあの「ミシャのBBクリーム」購入に
イタく感激していることは、以前のブログで載せましたよね。
それまで韓国コスメってただ安いだけだと思ってたけど
あれ以来、なかなかやるもんだななどと見直しています。

来週、韓国に行くなんて素晴らしいわ
しかもコスメ欲しいのあったら買ってきてくれるなんて・・・。

これで、ますますコスメを試す楽しみが増えてきたわ

でもその同僚によると、そので紹介されたコスメ通りの「The face shop」って
ソウル市内にあっちこっちあるらしいですね。
そう、なんかあのボディショップみたいに。

なーんだ、チェーン店か。やっぱりそんなものかも・・・。
でもま、いろいろ探す楽しみって最近やってないから
楽しいかも。
またいつか韓国に行きたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンパオって効くのかな・・・? | トップ | ハワイの不動産やタイムシェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事