趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

ホントに頭くる~!!(怒)

2014年11月22日 | Weblog

ふざけてる!

ホントにふざけてる! 

ふざけすぎてる~!!   

 

大した実力もないのに

聴いてると笑っちゃうような演奏しかできないのに

音楽の基本的な能力や知識なんか、どうかすると一般の人よりもないのに

人を侮辱するような行動や言動をとる、そこのおまえだ~!!

 

・・・なんかだんだん真面目にとりあうのがバカらしくなってきた

 

でもなあ・・・。

すっごく腹立つけど、あんまり怒ってると人相悪くなるしな・・・。

眉間にシワが寄るような人生は送りたくないし。

 

ま、いいや。

能力のないヤツに関わるのはやめることにしよう。

 

・・・ということで、今お気に入りの化粧水とオイルを顔と手に塗っています。

これ、すっごくいいんです

実は私、周りの人が思っている以上に神経質っていうか

汚れたものを扱った後、石鹸で手を洗うだけだと

なんとなく汚れが落ちたような気がしないので、更にハイターみたいな塩素系漂白剤を

ちょこっと手に振りかけて、手を洗うことがあるんです。

なもんで、他の場所に比べて手の甲がけっこうシワシワになってしまうのが悩みというか。

なんか手の甲の皮膚が他の箇所と同じようにふっくらにならないかな?と思ってたんですけど。

 

これがですね、なんと解決策があったんです

それが今塗った魔法の化粧水とオイルなんです。

私、今まで乾燥に効くのはセラミドを初めて開発して化粧品に取り込んだ・・という話の

花王ソフィーナの製品を使っていたんですけど、

今年の夏のハワイ行きの際に知った化粧品メーカーを知って、購入して試してみたら

なーんとビックリ!じゃありませんか。

もう、3ヶ月使っていますが、あんなにシワシワカサカサだった手の甲が

今じゃ他の箇所と同じ位の感じになってるんですよ。

 

そのメーカーはね・・・。

うふふ、教えたくないな

みんなに知られたら、一気に製品が店頭から消えちゃったりして。

そうしたら困ってしまうもの。なーんちゃって

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲州ほうとう「小作」 | トップ | 東急ハーベストクラブマウン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事