趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

ふふふ、バッグ買っちゃった!

2014年11月15日 | 食べ物以外のお買い物

今日、服見に行ったんだけど。 アルカリ(alcali)に。

 

にんまり

なんちゃって。

 

なんでかっていうと、冬物の上ものを買ったんですけど。

お会計している間に見つけちゃった、なかなかイケてるバックを・・・。

 

なんかこういうの、雑誌で見たことあるなあ。

でも自分じゃ使いこなせないから、普通に大好きなKate Spadeのバッグ買ってあるから

それ使おうかと思って、いったんはお店を離れたんだけど。

 

でもこんなにくたびれた感じのっていうか、こなれた感じのバッグって案外売ってないんだな、これが。

そういや、こないだ私がピアノの伴奏をしている合唱団が、イタリア人に来てもらって

イタリア語の読みの指導をしてもらってたのを思い出した。

その人、男性だけど、こんな感じのバッグを格好良く持ってたのを思い出した。

まあ、だからといって私が持って格好いいという訳でもないが・・・。

 

でも俄然、欲しくなってきた

 

・・・・ということで、買っちゃいました。

これはですね、「CORCIA」というイタリアのバッグです。

このメーカー、実は今まで知らなかったけど

けっこう有名なメーカーなんですね、ネットでさっき知ったんです。

革の風合いがけっこういい感じなんですよ、ふふ。

 

今まで、周りの人達から評判よかったお花のいっぱいついた合皮のバッグは

もう使いすぎて、かなり傷んできているので「雨の日用」にすることにして・・・。

このバッグを秋冬の乾燥した季節の「晴れの日用」にすることにしようっと

 

でも思った通りの格好良さで持てるかな? 

うーむ、センスがないってつらい

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代わりのパーカがコートに・・・ | トップ | 甲州ほうとう「小作」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物以外のお買い物」カテゴリの最新記事