趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

MUSASHIっていうサプリ

2015年02月15日 | コスメや美容&フィットネスなど

エアロビしたあと、水を飲みながらサプリのお試しコーナーを見ていた私。

ま、別にサプリ飲んでもあんまり効いてるっていう実感は感じにくいしね。

 

・・・なーんて思いながら、見てたんですが

顔なじみのスタッフの人が「これ、いいですよ」って声かけてきた。

「え?なんで?」

「夜、疲れてるのに運動なんかできないって、こないだ言ってたじゃないスか?

これ、けっこう疲れが取れるんですよ。」

「え~!ほんとかねー」(横目でジト目しながら見る)

「ホントっスよ、しかも20分くらいで吸収されるんですよ、試してみます

 

ま、その時はエアロビやって体を動かしてたので調子良かったから

別段サプリなんて飲む必要はなかったが、とりあえず勧められたので飲んでみることにした。

 

なんかやたら軽い粉で、けっこう多めの水と一緒に飲まなくてはいけない。

でもスタッフの人に言われたほど飲みにくいわけじゃない、いやなんかレモンの味もしていい感じでした。

 

そしたら「これ、酒飲んだ後に飲むと次の日、残らないっスよ。ほら、よく飲みすぎちゃって

やっべぇ~ってことあるじゃないっスか。

(まるで営業用の言葉遣いじゃないスタッフだが、悪い人じゃないので「まぁ、いいか」の状況)

でもこれ飲んどけば、一気に解消ですよー。けっこう○○さんも○○さんも効くって言ってます。」

 

え?ホントに? それ、いいじゃん!!

 

私、元々はお酒飲んでも別に変わらないし、二日酔いもしないタイプだったんだけど

最近、飲んだ次の朝はダルイって感じることがある。

それがないんなら、いいじゃあないの

 

・・・ということで、試しに小さいボトルを買ってみたんですけど

うん、なるほど、あのスタッフの人の言葉はウソじゃなかった

それどころか、夜更かししてPCやってもこれを飲んで寝ると次の日、けっこう元気に起きられる。

 

もしかしたら、アリナミンとかよりいいかも

 

・・・ということで、こないだスティックタイプのものも買ってしまった、はは。

m

「職場とかに置いといたり、飲み会のときにバックに入れて持って行けるから

このスティックタイプ、かなり使えますよ」って言われたもんで。

お酒なんかもそうなんだろうけど、疲れたなーっていうときにも効力を発揮してるので常用しようと思っています。

 

やっぱり疲れはその日のうちに取らないとね

 

うーむ、今カフェでこれを書いているのだが

となりの女子二人が真剣に婚活の話をしている・・・。

本人たちは一生懸命なんだと思うけど、なんか面白くて、つい聞きながら作業してしまった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台北へ3泊4日 ~2014... | トップ | 同棲カップル、じゃなくて同... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメや美容&フィットネスなど」カテゴリの最新記事