趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

Wyndham at Waikiki Beach Walk その2

2008年05月08日 | タイムシェア
 それでは、ウィンダム アット ワイキキビーチウォークを続けます。
写真は、リビングルームです。
このソファは、ソファベッドになっているようです。

ラナイに出てもあんまり面白くないので、このリビングに座ってTVを見たりCDを聴いてボケッとしてました。

いやーボケッとするのって、いいですよね・・・(笑)

ちなみにの日本語チャンネルは55です。

ヒルトンのラグーンタワーやハワイ島のタイムシェアと違って
ここの部屋はエレベータ隣の部屋なのに
エレベータの作動している音がしないのでいいです。
それから反対側の部屋や上の階の生活音もしないです。


それからシャワーは固定式でした。
もしかしたら・・・と思って、100円ショップで買った洗面器が役に立ちました。

あ、あとシャワールームがついていましたね。
ちなみにタイムシェアっていうのは基本、お掃除が入らないので100円ショップで買ったバスタブ洗い用スポンジを持って行ってます。
やっぱり、ただお湯の栓を抜くだけじゃね・・・。
栓を抜くときにチャチャっとスポンジ使って洗うだけでも違いますよね。

あと持って行った方がいいのは、サランラップとお箸かな。


とにかく日曜日、カラカウア大通りでのお祭りの屋台で買ったガーリックシュリンプを
「屋台で売ってるジュースでなくと一緒に食べたい!」と思ったら、
5分くらいで部屋について、バドワイザーを飲みながら
美味しくいただけるんだから、ホントに立地的にいいと思います。

でもな・・・。
なんかあのラナイの狭さとラナイからの景観がどうしてもひっかかるんです。

予約の取れないヒルトンを売って、利用しやすいウィンダムを買うか。
それともラナイに問題のあるウィンダムはやめて、景観のいいヒルトンを所有し続けるか。

大きな悩みです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wyndham at Waikiki Beach Wa... | トップ | タイムシェアはいいよ、ホン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイムシェア」カテゴリの最新記事