趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

アフタヌーンティじゃなくてアフタヌーンワイン!

2018年10月21日 | Weblog

そうそう!

手術前の8月、友達の家の中にあるスタジオ兼練習室で

昼間からワインで飲み会をしたので、その写真をアップしま~す

 

この家の主、家でアフタヌーンティをしたかったということで

アフタヌーンティ定番の三段重ねのお皿をセットできる篭をを購入したという、アフタヌーンティ好きの人。

 

私もお店でアフタヌーンティタイムを過ごすの、大好きですけど

これを個人のお家でやれるなんて・・・・すごい

つい思わず、ということでしちゃいました。

 

でもそこはお茶じゃなくて、ワイン

お皿の上の料理もワインに合うよう、デリで買ってきたもの。

やっぱり私たちの場合はこうなるわけです(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くの幼稚園からお祭り太鼓... | トップ | 海鮮料理「うに清」 in 真鶴  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事