戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

11月23日(土)のつぶやき

2013-11-24 01:23:42 | 日記

利休にたずねた、っていう人生相談コーナー作ってください。


お店でとなりの席の人が3200円をワリカンしようとして、さっきの100円返すから1500円でいいよーって言っていて、ありがちなまちがい!と思って悶々とした。引いてから割って!引いてから割って!


さっきのふたり1500円と1700円で楽しそうに帰った。幸せって、必ずしも真実じゃない。


真実って必ずしも幸せじゃない?


必ずしも真実が幸せじゃない?


必ずしも幸せって真実じゃない?


必ずしも幸せってギンビスじゃない(たべっこどうぶつ)


必ずしも猫バスってリンクスじゃない(山猫)


カナダ武士も手合わせって禁術じゃない


混ざるー混ざるーよ時代は混ざるー♪今日は倒れた王朝たちも♪覚えきれずに♪混ざりだすよー♪


まわるーまーわるーよみなみーはまわるー♪あたーちとーみつるをくりかえーし♪


今日はーわかれーたこいーびとたちーも♪あだち充がすくいだーすよー♪


グラタン食べる、を心にメモした。


しらないひとだけど、うちの会社と、福利厚生で契約してるところが同じ



コメントを投稿