戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

3月30日(土)のつぶやき その2

2013-03-31 01:40:28 | 日記

@atelier_yi おもしろかったですよ!気になる人をメモしてきた(^ ^)


隣の人が連れの人に、「なんで洗濯バサミ買わないの!?」って詰め寄ってる。


何かが頭をよぎるなあと思っていたら、グレートマジンガーのうたの冒頭部だ。


今日の収穫はこれ。クレーンのすきまにみっちり線が書いてある絵(の冊子) instagram.com/p/Xe8rA7TSgm/


@atelier_yi クレーンに線が書いてあるのは一枚だけなんですけどね。これ好き。


@atelier_yi 現代音楽の楽譜みたいですよね。ジョン・ケージが流れますって言われても信じそうな^_^


謎の線をみっちり書いていた絵の作者は文谷有佳里。ぜんぜん理屈じゃないんだろうなーと思われるすごい線でした。


オレは涙を流さないー♪ダダッダー!子煩悩だから♪マシーンだからー♪ダダッダー♪


ひさしぶりにテレビをみると知らない人がたくさんいるなあ…



コメントを投稿