戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

10月31日(木)のつぶやき

2013-11-01 01:25:34 | 日記

いかん真剣に調子悪い・・・


目が覚めてからしばらくしてから体つらいの気づくことあるね。


自己紹介とかめんどうくさいから、円周率みたいにひとことで言い表せればいいのに。あーあなたパイなのね!はいはい!みたいな。


トリックオアトリートの検索結果 113万件、トリックアトリートの検索結果108万件。もはや置き換わっていると言っていいレベルですかね。


@atelier_yi だいぶまともになってきた。ほうじ茶いただいたからかしら^m^


とある工芸の人の作品集を見ていて、とってもでかそうな作品が「作家蔵」となっているのがすごいと思った。そりゃぁ作ったらどっかに置いとかなきゃいけないもんなぁ。家がでかいのかなぁ・・・



コメントを投稿