戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

10月19日(金)のつぶやき

2012-10-20 01:36:32 | 日記

そうか、君は芭蕉になったのか


@kurotoracchi すごいですよねー。おねえさんの生計は何なんだろう・・・・


いつもいまさらながら、トランスフォーマー2010の年代を越えていることに実感がわかない


@kurotoracchi 急募:マッドサイエンティスト 組み合わせの数に興味のある方 ホワイトボード・コンピュータ等備品支給 福利厚生完備 女性優遇 ※ただし、必要に応じて機械の体に改造します※


@kurotoracchi 「ロミオとジュリエット」が出来るまでランダムにタイプライターを叩けと言われても、あんな顔はしないですよね!


真夏の世の夢でもヘンリー三世でもオセローでもいいんだけど。


「酔ってるの?なにふぁぼってるか、わかってる?」「冗談・漫談・放言の冗談じゃないかな」


@ananas_jp お前も組み合わせの数ロボにしてやろうかぁっ!(お前とかゆってすみません)


日本語を含めて5ヶ国語で「いま何時ですか?」と聞けますが問題は、聞けるだけなので答えが分からない言語があるところです。


近所の商店街には特売日があって、たとえば「雨の日大特売」みたいな、そういうかんじの、わりとよくありそうな名前がついている。いまその特売セールの名前を検索してみたら、該当ページが5件しかなくて、しかもぜんぶそのスーパーと関係なかった。


セリヌンティウスの弟子(友達?)の名前がどうしても思い出せない


「ああ、メロス、あなたの来るのが遅すぎたのよ・・・!」(そして時がすこーやかにー そだてるー愛ー♪)


こごえた体ー♪そっとすりよせてー♪きみは口寄せせがむんだー♪


このぐらい突き抜けてるとそれはそれで。 instagr.am/p/Q97N6izSm2/


花っていうか乗り物?(嫌いじゃないぜ) instagr.am/p/Q97VGizSm5/



コメントを投稿