戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

9月24日(金)のつぶやき

2010-09-25 01:01:47 | 日記
01:29 from TweetDeck
それで僕も和気清麻呂♪和気清麻呂♪
01:55 from twitbackr
084:千(音波) - 短歌のなぎさ http://bit.ly/bNCq7x #twitbackr
01:57 from TweetDeck
わたしのーうっかり八兵衛の前でー魚をいぶさないでくださいー♪
01:59 from TweetDeck
そこにはー体育教官室はありませんーはい?お約束はおありですか?すみません、お通しいたしかねますー。
02:01 from TweetDeck
マイク・タイソンになってーマイク・タイソンになってー♪クアラルンプールで砂利の浚渫作業に従事していますー♪
02:05 from TweetDeck
がんばれがんばれキャラベン♪山田太郎ー♪
02:06 from TweetDeck
猫のミー子がいいましたー 同じ釜のモッソウ飯食った仲だろうがよー♪
20:16 from Keitai Mail
こころやーさしー ららら 脚立の子ー♪
22:03 from Keitai Web
ポンチョってなんだっけ。ドン・キホーテについて来る人?
22:03 from Keitai Web
ドン松五郎の遍歴?
22:06 from Keitai Web
きーみがーまぶしくてーよこがおさえもーみえないー?
22:33 from Keitai Web (Re: @atelier_yi
@atelier_yi おとなになったらまたきてねー(^O^)/
23:46 from TweetDeck
シャイターン♪シャイターン♪アラブの悪魔ー♪ナーランダー♪ナーランダー♪インドの寺院ー♪
23:47 from TweetDeck
リンガーハット見てもー♪棄教だなー♪
23:54 from TweetDeck
じゃじゃ丸!ざこば師匠!梨花くーん♪
23:59 from TweetDeck
君は繰り返し玄孫になって♪何度も何度も臓腑握って♪
by musicshore on Twitter

コメントを投稿