戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

6月3日(水)のつぶやき

2015-06-04 01:30:46 | 日記

比叡~!真言~好きでよかった♪


笑っちまうくらいに焼き討ちは♪ただもーうー焼いてく♪あっという間に♪


高野山と比叡山が混じってる感じは否めない。


すげえすげえ幸せな気分の時は♪帰り道で君を思い出す♪金剛峰寺をウロウロしながら♪思い出し笑いをかみ殺す♪


ダサい灌頂はしたくない♪


だから僧兵♪僧兵♪そばに♪そばに♪そばにおいでーよぉぅ♪


駅から3分金剛峰寺そば(宿坊不動産)


ニッポンの未来は(比叡叡叡叡)♪世界がうらやむ(最澄澄澄)♪

1 件 リツイートされました

フライングゲット僕はひと足先に♪君の日保ち今すぐ確かめようか♪フライングゲット何か言われる前に♪舌の先でピリィッと感じるままに♪


ギラギラ容赦ない太陽が♪強火で照りつけるオンザビーチ♪容器の温度は急上昇♪そう保たないのは真夏の性だね♪家に♪いると火を♪ちゃんと♪通すのに♪ポークを♪ナマで急に♪それってー?もしかしてもしかしてー♪


このお花を作っておられる方、いつも同じ方かどうかは知らないけど、作風がけっこう好きだな。というか嫌いだったら毎週撮ってないけど。


暗夜行路とパン屋行動 似てる


ムーン良純パワー!メイクアップ!


みんながテレビ見ててたのしそう(まだこれからおうち帰る)



コメントを投稿