戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

11月17日(土)のつぶやき

2012-11-18 01:34:37 | 日記

今日も武井咲を見た(メトロの広告で)メトロはもう、しょうがないと言えるな。


着ろ!バイト!(トナカイ)


ファッションセンター印旛沼


デメイがデメイの指輪を振った


坊主が屏風に…の間違えやすさは、単に覚えられなさに起因すると思う。


@kujirai_kanako くっ…だが、しらないひとに無視されても全く気がつくまい!はーっはっはっ!(なにこれ)


@kurotoracchi 頭ルー!カレールーマン!ぼくの頭を取って煮込んでお食べよ!(手間かかるー)


@kurotoracchi 個人的にはいつも、文脈フリマかと思って見ています。あぁん、あのひともあのひとも、みんな自分の文脈をそんな売り買いしてっ(へんたい)


@kurotoracchi みんな無視してやるわっ(へんたい)(ともだちいない)


@kurotoracchi 強がってもふるえるのよ声が!(なんかちがう)


@kurotoracchi 流されてくー♪(帰るなら帰るっていいなよー)



コメントを投稿