戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

11月30日(金)のつぶやき

2012-12-01 01:32:24 | 日記

ちいさんぽ(録画)を見ていると、こういうおとなになりたかったなあと思う。


あさがおにつるべ取られてスガシカオ

1 件 リツイートされました

荒海や佐渡に横たふスガシカオ


戈を止めると書いて武と読む、と言うけれど、一画あっちいっちゃったのはいいのかしら?


@akinoogawa まあいいじゃないですか便利でー。シャルル三世とかなんとか、すぐ覚えられるんでしょう~?(^m^)


@akinoogawa じゃあ足利義満さんとか義教さんとか義昭さんなんかは得意ですか~?(^m^)


@9201kanako それはだまっとれぬー!(あちゃー)

1 件 リツイートされました

そこだけ取り上げられても。


@akinoogawa きっともっと鍛えたら、「あれ、筒井康隆と筒井道隆はどっちがお父さんだっけ?」と悩める人びとを救済できますよー。がんばって!


何もかも許された恋じゃないから♪二人はまるでステテコみたいに♪

2 件 リツイートされました

だからお前は子猫のような巻貝で♪(怪物?)(クトゥルーっぽい)


沈むベッドの上に♪ふかふか寝転び♪でかーい枕♪抱きしめ合えば♪それからまた二人は目を閉じるよ♪目覚ーまし♪ベルーに♪二度寝が覚めて♪しまわぬように♪(起きれ)


飲み始めてから気がついたけど明日は試験だ。


帰って試験気分を高める所存だ


大切なのは消しゴムを忘れないこと



コメントを投稿