戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

11月11日(日)のつぶやき

2012-11-12 01:33:29 | 日記

@atelier_yi 日付がバラバラの複数紙から拾わなきゃならないですね!


@atelier_yi 五日たったらもっといい帽子mimiロト6 オータムジャンボ大リーグ21世紀スペシャルが発売されるから…?


@atelier_yi 消しゴムかけて毛羽立ちに泣く?(新型)(なつかしい)


わたしがやきうについて理解していることは、逆転ヒット ズコンと飛ばしゃ ファンのギャルたち ステキと叫び ビッグなオレに ウヒャウヒャ キッスの雨 ということぐらいです


7字が6字なのは、だいぶ具合がある意ですが、その欠点さえなければすごくいいお歌。


@kono_saki 松山空港には、月イチで出現するんですよね、ポンジュース蛇口(^-^)


@9201kanako いいえ、ピッツァまんです!と言い返せる勇気をわたしたちに…!


@9201kanako ピッツァにつけて一番恥ずかしい言葉はなんでしょうか。ピッツァむすび、ピッツァおろし、ピッツァ警報、ピッツァ条約、ピッツァ理論… 結局まんかも。



コメントを投稿