戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

12月25日(金)のつぶやき

2015-12-26 01:30:21 | 日記

わだは わだは わだは 咲く


あわてないでお前サンタ 正体はいつもミステリー 行かないで お前 サンタ ひとりのものにならないで


おまえたち全員サンタ それぞれに明日の朝がありますように(音波)


今日のトリンドル:1リンドル


宇徳敬子の「ピンククリスマス」のことを誰も思い出さないのはかわいそう(正確にはMi-Keのだけれど)


真っ白な頭の中を真っ赤なウソが橇に乗って走っていくからピンククリスマスだ(しかも紅白そろっておめでたい)っていうあたりは、落語みたいでよくできてると思うんですけれどねぇ・・・(そういう評価?)


いや、宇徳敬子が不必要に上手ですから、一度聞いてみてくださいよ・・・(誰に頼んでいるのか)



コメントを投稿