戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

5月1日(水)のつぶやき

2013-05-02 01:23:11 | 日記

コーシャーヒーロー♪コーシャーヒーロー♪豚ねぇ!(ぱやっぱっぱっぱやっ♪)


「musicshoreのやつ、飲み会に誘うのやめていい」「なんで?」「墾田永年私財法墾田永年私財法うるさいからさ」#あなたの噂 paper-glasses.com/twirumor/?user…


墾田財おばぁちゃん♪墾田財おばあちゃん♪(タンス預金みたいなもんかな)


墾田イスタンブール 返さないのがルール(永年)

1 件 リツイートされました

隠せないさぼくの瞳は ほんの小さなことまで 空から見ている スターリン♪


石畳に影が伸びる♪資本主義という名の幽霊ー♪ 空から見ている スターリンー♪ youtu.be/ZN0Df2ZKTsQ


き、きさまが、ダ・カーポのカーポのほうかっ!!


ちなみにこれがローファーヒーロー youtu.be/S3j6GNYwHnk 濃い・・・


鳶だぜヒーロー!(地下足袋)



コメントを投稿