戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

11月3日(日)のつぶやき

2013-11-04 01:24:40 | 日記

さいきょう焼きは何が最強なんですか


いい句 RT "@kiyoccoy: 東京は明日雨だとか山の色 #kigo #jhaiku"


蝸牛の宿もわが宿(ナメクジ)


蝸牛舍恋しやわかれのつらさ♪


ん?野球ってまだやってたの?


みんな野球よくみてるんですねー。何が何だか… もう終わったの?今年はやらない?


@atelier_yi いつもほぼやきうですよねー^_^;


この国のひとはだいたい野球かサッカーに興味があるらしく、わたしはいつも、なんだかよくわからない。


わたしが野球全般に興味を失ったのは、子供の頃に誰も、ゲーム差とかマジックナンバーとか何なのか、解説してくれなかったからです。みんなアレがなんだか、いつ知ったの?


みんな自分の知らないルールで楽しんでる感じ、疎外感あったなあ。



コメントを投稿