戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

11月26日(月)のつぶやき

2012-11-27 01:32:59 | 日記

@kujirai_kanako 真の人見知りは待ち合わせ過ぎても行くか行かないか気にしながらあーまあ今日はここまで来たしな~ここまで来たのも黙っとこう、そうだ、オレ頑張った。だ!(あわててたのでごめんなさい)


一度でいいから、「あなたがやっていることは才能のムダづかいです」って言われたい。


最高にかっこいいほめことばだ。


人のことをいろいろ言うのはたやすいことで、そうして気分がいいことだから、気をつけなくては。


@kono_saki とりあえず脱水にならないように気をつけてくださいね。お大事に。


@atelier_yi おねーえさん、おねーさん、きこーえなーいのー!(魔王)


あらゆるものは、はるかに稼ぎの小さい「ヒモ」にたかられてできている ー超ヒモ理論


明日は明日のカゼイシロタ株


あーだから今夜だけはー金品を抱いていたいー♪



コメントを投稿