戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

12月1日(月)のつぶやき

2014-12-02 01:38:36 | 日記

富裕がはじまるよほらまた僕のそばでー♪(反共)

1 件 リツイートされました

十二月の扉が、開いちゃうー


なみだふく木綿のー♪ハンチング下さい♪ハンチング下さい♪


こーれからも僕を腐乱させないで♪(冬にゾンビが思うこと)


旅行雑誌、ということばが理解できなくて、よこざし?横から見た眼差しのことをカッコ良くそういうのかな?と思ってました。


しわ寄せを確かめたくて眠れない夜があるね(徹夜)


ずっと気になってることがあるんですが、気に入ってたセーターを相棒の犬にあげたのは私よと笑った彼女との間で、すごいケンカになったんでしょうか、ならなかったんでしょうか。


相棒の犬をひどく叱りつけているのに、笑ってる彼女の心理がわからないんです… ふははは、ばかめ!あげたのはこの私だ!的な?大丈夫なの、その彼女。


においの染み付いたセーターを噛ませる→これは敵のにおい→戦闘訓練→大丈夫なのこのカップル!


ガッツポーズが英語になってないか確認してない。


今年の冬 と squall は松本英子の歌だと思っている派です。


@Craftwife つまりspriteをz軸方向にシャカシャカすると開けたとき炭酸がブシューってなるから台拭きを用意しとけばいいんですね!


平準ー♪どんめいきっばー♪


母親から、明日は銀行に行きます的なメモが英語で来た。なぜ英語で… 仕方ないからドイツ語で返す。イッヒ ハタラクヨ アーシタ。



コメントを投稿