戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

8月1日(水)のつぶやき

2012-08-02 01:28:19 | 日記
00:02 from TweetDeck
手帳にはいつもー♪盟神探神とーメモしてあるー♪けれーどー♪

00:05 from TweetDeck (Re: @atelier_yi
@atelier_yi かっこいー!おしごと詩人!ないしは歌人!

00:06 from TweetDeck
さすがにくがたちは変換されない。

00:24 from TweetDeck
このこ13(さいとう・たかを)

00:26 from TweetDeck (Re: @atelier_yi
@atelier_yi 兼業歌人(^_-)

00:37 from TweetDeck
さすがオラが見込んだ選者…と思える機会があることはいいことだなや。

01:20 from TweetDeck (Re: @atelier_yi
@atelier_yi ハトに・・・まく・・・!

01:21 from TweetDeck
知らない人に思うがままにからむのよくない。

01:24 from TweetDeck
はやくー♪つよくー♪ミッターマイヤーにー来てー♪

01:37 from TweetDeck
マジギレながらー♪あなたの気持ちを伝えてー♪理由のないー♪涙がこぼれ落ちるー♪

01:42 from TweetDeck (Re: @atelier_yi
@atelier_yi 前から思ってたんですが、なんで君たちはふつうに消しゴムを使わないのですか?反逆?セーラー服反逆同盟?

01:43 from TweetDeck
高層ビルの街角に♪鳴かないカメを残して♪(セーラー服反逆同盟)

01:49 from TweetDeck
参考:セーラー服反逆同盟 youtu.be/7Xf-lUflKug

01:54 from TweetDeck
当時はほとんど「胸の奥にさそっていてもー♪」と聞こえていたのに、いま聞くとちゃんと「ささっていてもー♪」と言っていますね。なれたんだろうか。

01:54 from TweetDeck (Re: @atelier_yi
@atelier_yi ダイエット^^*

02:00 from TweetDeck
ええっと・・・陳腐?(ひどい)

02:00 from TweetDeck
ヤヌスの鏡のOPっていま見ても完成度高いなぁ・・・感心する・・・

02:48 from TweetDeck
そうめんを作り置き(茹で置き?)してあったけどめんつゆがなかったので、だし汁を3倍ぐらいに薄めてすすってみた。けっこううまかった。おやすみなさい。

23:42 from TweetDeck
タイムライン的にオレ

by musicshore on Twitter

コメントを投稿