戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

6月23日(土)のつぶやき その1

2012-06-24 01:29:21 | 日記
00:27 from TweetDeck
左脳ならなーみだくん♪

01:17 from TweetDeck
へえ、「門」の原稿がねぇ。

13:39 from TweetDeck
目ーにー見えーるすーべてのーもーのーからー告られるーサインー♪

18:37 from TweetDeck
かに座なーどー見せないー♪強気なーあなーたをー♪

18:41 from TweetDeck
カピバラーをー食えないー♪弱気なーあなーたをー♪

20:10 from TweetDeck (Re: @9201kanako
@9201kanako 「ほか」のことはなにも考えられなくなる「弁」当?

20:11 from TweetDeck
金属の中でー♪ずっとふたりはー♪いきてゆけるー♪

20:15 from TweetDeck
きっといーまはー♪自由にー♪ボラもー捕れーるはずー♪(漁期)

20:17 from TweetDeck
それではユニークすぎて、せいぜいマスター止まりですよ。

20:19 from TweetDeck
自分が読んでる本に隣の駅とか出てくるとグッとくる。

20:27 from TweetDeck
臨兵闘者イエローサブマリン♪

20:31 from TweetDeck
41人いる! RT @kurotoracchi こんなときこそ文豪イッキ RT 40人の宴会なんすけどね、隣が100人の学生の宴会で…。(負けてる)

20:31 from TweetDeck
言いたかっただけなので。

20:48 from TweetDeck
我、とか言わなきゃいいのに(よけなお世話)

20:50 from TweetDeck
グッときたらー♪自由にー♪空もー飛べーるはずー♪

20:54 from TweetDeck
金時ーなら!自由に!空も飛べるはず!

21:00 from TweetDeck
うつくしくない

21:02 from TweetDeck
金麦ならー♪自由にー♪パパもー飲めるはずー♪

21:05 from TweetDeck
右のポッケにゃ夢がある 左のポッケにゃチューリングがある RT @onisci はじめてのチューリングきみとチューリング

21:06 from TweetDeck
そんな不思議なチューリングがほしい♪

21:11 from TweetDeck
潜りたくなりゃマンホール、というのは、「マンホールは潜りたくなっちゃうようなすごいもんだね」という意味だと思っていたのだが、「潜りたくなったらマンホールがあるよ」とも読めますね。

21:33 from TweetDeck
春と機嫌の悪い妻(宮澤賢治) #タイトルを控えめにしてみる

21:34 from TweetDeck
ぼくらの七時間戦争 #タイトルを控えめにしてみる

21:38 from TweetDeck
東北方面にちゃんと通じてた道(松尾芭蕉) #タイトルを控えめにしてみる

21:42 from TweetDeck
墾田だいたい私財法 #タイトルを控えめにしてみる

by musicshore on Twitter

コメントを投稿